人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたばとーん

またバトンが回されてますよ。
でも気付いたのは今日ですけどね。
んじゃあまぁさっそく消化しますかな。

★回してくれた方に対しての印象をどうぞ!
えーっと・・・・自由気ままって感じでしょうか。
でも意外としっかりしてる部分もあったり。

★周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

① 人見知りする人
② 結構無口だけど話合う時はとことん話す人
③ 彼女は何人いるの?(初対面で結構言われます。
④ 全然怒らない人
⑤ 酒が強い人

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

① 自分の意見を持ってる人
② 人間性がしっかりしてる人
③ 常に頑張ってる人
④ 周りの状況が分る人
⑤ 本能的に好きな人

★では反対に嫌いなタイプは?

① 自分勝手な人
② 人を利用する人
③ 人に責任を擦り付ける人
④ 周りの空気を読めない人
⑤ すぐに人を馬鹿にする人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像というか理想に近い人は近くにいますね。
どう憧れてるというか、やっぱ本能的に憧れる人ですね。
全ての言葉や行動全てが憧れですね。
その人は、表では気楽なように見えますが
影では努力してる人です。

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分に付き合ってくれててありがとう。
これからも迷惑をかけますがよろしくお願いします。
これからも互いが成長しあえる人間関係でいきましょう。

★そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)

えー・・このバトン殆ど回ってるような。。。。
なら、あの人に回しましょうか

赤主(これを機にブログを作りましょう。

でわでわ。あたしでした。
by y32atasi | 2006-02-17 21:22