人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事では外に出るのですが
休みの日に個人的にはあまり外に出ないので外に出ようかと
ついでに髪を切ろうかと
そのまたついでに買い物をしようかと
色々と考えながら家を出ました
相変わらず一人で出かけるのが大好きなので
友達とは同伴せずブラブラと
やっぱり一人で行動するのが合ってるなーと思いました
自由気ままにブラブラできるのがいいですね

髪を切ろうとしたのですが
いつも行ってる美容室が一杯だったので
しょうがなく店を出る事に
まぁ、来週行けばいいやと思い買い物へ
この時点で欲しい物は決まっておらず
ひたすらブラブラ
歩いてて思ったのですが
すごく気持ち良かったんですよね
いつもと違う昼の世界って感じでした
きっと季節のせいかもしれないですが
歩いてるだけで心と体がリフレッシュした気がします

とりあえず、服とかを買うより
小物を充実させようかと
狙いはネックレス
しかし金属アレルギーなのでレザー製で
いわゆるチョーカーですか
自分のイメージとしては
動物につける首輪みたいな感じがいいなーと思ってたのですが
何件回っても置いておらず断念
どうやらまた来週に持ち込みらしいです・・
by y32atasi | 2007-04-16 00:01 | あたしの日記