人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・

ここの更新を忘れてたあたしです。こんにちわ

まぁ随分と放置してましたよ。
なんていうか
とても仕事が忙しくて体が疲れきってた為か
帰ってきてご飯食べて飲んで少しPCつけて寝る
という生活送ってました。
しかーし、今書いてる時でも十分眠いです。
なんというか、自分が歳をとったのか・・・と考える毎日でございます。
ブログを書くネタはあるのですが、
更新さえまともに出来ない体なので
殆どのお話はお蔵入り状態ですね。
テレビ番組の様に、お蔵入りSPさえできればなぁと思う
でもこの体はそれさえ許してくれなさそうです。
いつかは、永久保存版として書ける日が来るといいですね。
忙しい事はいい事なのかもしれませんが、
忙しすぎて迷惑なぐらいですよ。
きっと、体の何処かが故障しててもおかしくないかな。
という事で、今から寝ます。
まだ時間が早いというのはごもっともですが
どうにもこうにも睡魔には勝てない性分なので
今日も無意識に寝ようと思います。
by y32atasi | 2006-01-12 21:00