人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十人十色様々な癖がありますが
当管理人あたしの癖は
給料袋または書類をベットの下に入れる事。
直したいんですが中々直りません・・・
そして今日、夕方から暇だったので
ベットの下を掃除してみようと思い行動にでました。
ペロッっと布団を上げてみると
出てくる出てくる書類の数々
よく思い出せば約2年振りの掃除な訳で
相当貯まってましたね。
我ながらよくここまで溜めたなぁと呆れました。
ここまでやったのは自分のせいなので
渋々掃除を開始。
やはりというか予想通り
給料袋と携帯の明細書ばっかり。
他にも
某美容室のオーナーの名刺
某洋服店のオーナーと店員の名刺
某VIPCARクラブのステッカー
いつ撮ったのかさえ忘れてしまった写真
などなど・・・
お宝というか、ゴミの数々。
どうやら約2年間の思い出が詰まってそうな物ばかり。
そしてどんどん捨てていくと
ある事に気づきました。

ええ。給料袋の中にお金が余ってる。
慌ててゴミ袋から給料袋だけを取り出してみると
出てくる出てくる諭吉様。
まさにドラエモンが持ってる四次元ポケットの様に次々出てくる。
四次元ポケットではなくて、四次元ベットの完成か。
全部調べ終わって、いくら出てきたか数えました。
すると、約3万5千円。
給料前なんで嬉しかったですね。
出かけるかなっと思いきや時刻は17時・・
流石にこの時間帯から外に行けません。とういかダルイです。
もっと早く掃除してればと後悔。

暇だったんで去年の給料明細書を集め
去年の年収を計算しました。

去年の年収は
○○○万円。
まぁまぁでしたね。

去年の年収を当てた方には
ぴったり賞として金一封あげるとかあげないとか。
by y32atasi | 2006-04-09 19:56 | あたしの日記