人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし雪を思う

気温が低くなると行動範囲も狭まるあたしです。こんにちわ。

とうとう東京にも雪が降ったらしいですね。
一日中家の中にいたのでまったく気づきませんでした。
いや、気づかなくて正解だったかもしれません。
冬と雪のセットはとても嫌いなわけで・・・
一部例外もありますが。
出来るだけ見たくない物ですよ。

冬と雪は嫌いでも
冬景色だけは好きです

仕事柄外の仕事という事で景色はよく見ます
四季を通して365日
全てにおいて今その時しか見れない景色ばっかですよ。

と、少し話がずれてきたので直しますね。

なぜ雪が嫌いなのかというと
小さい時に雪遊びをしてて次の日に
熱を出し、肺炎になり、追い討ちをかけるように持病の喘息が起き
即入院したからですよ。

これを機に未だに雪を見ると
頭の中でその出来事が駆け巡ります。
まぁトラウマというものですか。

まぁこれけらも雪は避けて生活していきたいものですよ。

このブログを見てる皆様。そう!そこの貴方!
少しでも体調が悪ければ
すみやかに病院に行くか、119番するかなどの処置をおすすめします。
体調を崩さず新年を迎えられるように祈ってますよ。

以上あたしでした。
by y32atasi | 2005-12-12 00:59 | あたしの日記