別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色々と

やっぱり、焼き鳥は皮が一番うまいかと
もちろんタレではなく塩で
おまけに炭火だったらまさに神だと思います
あたしです。

昔からの友達に金を貸してるのですが
今月初めて滞納する事になりました。
色々と大変なのは察して何も言わず貸してるのですが
最近、飲み代と女に使ってる事が分りました
まさかこんな風に使われてるとはね・・・
正直ガッカリしてる部分があります
他の友達から聞いたので
それが真実ではない可能性もあるかもしれませんが
その可能性も低いようです
自分から問い詰めればいいだけの話ですが
いつか自分の口から打ち明けてくれるのを待ってます
その日が来るまで何も知らないフリを続けるかな
はっきり言って
金融に手を出してないので気は楽です
金融にハマって苦しむ姿を見たくはないので

借り癖が完璧についたら
そのうちガツンと言ってあげようかな
[PR]
by y32atasi | 2007-04-26 19:14 | あたしの日記

仕事では外に出るのですが
休みの日に個人的にはあまり外に出ないので外に出ようかと
ついでに髪を切ろうかと
そのまたついでに買い物をしようかと
色々と考えながら家を出ました
相変わらず一人で出かけるのが大好きなので
友達とは同伴せずブラブラと
やっぱり一人で行動するのが合ってるなーと思いました
自由気ままにブラブラできるのがいいですね

髪を切ろうとしたのですが
いつも行ってる美容室が一杯だったので
しょうがなく店を出る事に
まぁ、来週行けばいいやと思い買い物へ
この時点で欲しい物は決まっておらず
ひたすらブラブラ
歩いてて思ったのですが
すごく気持ち良かったんですよね
いつもと違う昼の世界って感じでした
きっと季節のせいかもしれないですが
歩いてるだけで心と体がリフレッシュした気がします

とりあえず、服とかを買うより
小物を充実させようかと
狙いはネックレス
しかし金属アレルギーなのでレザー製で
いわゆるチョーカーですか
自分のイメージとしては
動物につける首輪みたいな感じがいいなーと思ってたのですが
何件回っても置いておらず断念
どうやらまた来週に持ち込みらしいです・・
[PR]
by y32atasi | 2007-04-16 00:01 | あたしの日記

我が道

ふと思えば早起きできるようになりました
でも
二度寝という罠がある訳ですが・・・
朝は本当に睡魔と格闘ですね
5分遅れれば遅刻しちゃうし
起きてすぐに煙草を吸うのですが
吸ったまま寝そうになります
でも、煙のおかげ(?)でハッと目が覚めたりします
この癖を早く直さないと・・・

そしてもうすぐ あの日
今年こそは横浜に行ってこようかな
PVを見ると
まだ生きてるんじゃないか?と思います
というか
生きてて欲しいのが本音だったりします
[PR]
by y32atasi | 2007-04-10 20:46 | あたしの日記

歴史

ネット上の人物あたしの中で一つの物語が終わりを告げました
と言っても一週間経つかな?

この物語に触れた時から楽しい事が沢山ありました
それと同時に
悲しい事や悔しい事辛い事もありました
人と触れ合い色々な事を体験しました
人間的にも少し成長できた感じもします
自分とは違う考えや価値観
PCの向こう側は人間なので当たり前なんですよね
様々な意見を聞いて
自分の中で考えさせられる時間が増えました
もちろん結論までは辿り着くはずもなく
互いに思ってる事をどこまで一致させるで精一杯
PCを通してでも
やっぱり人と接する事は楽しくて
難しいなぁと思いました
時間を共有し
共に共存し
くだらない一言かもしれないけど
それが励みにもなりました

でも
もうこの世界に自分は居ません
戻ってくる事もないでしょう
自分の中で本気で決意したので
今さら考えを変えません
このまま良い思い出になるでしょう
この世界で過ごした日々は忘れません

だから言います

また会いましょう
[PR]
by y32atasi | 2007-04-06 21:21 | あたしの日記

春春

あ、こんばんわ。
久しさに降臨したあたしです

さて、ブログを更新してない間に
おかんが入院し手術したり
PCにコーヒーぶっかけて壊したりと
色々ありました。

片手間ですが
これからもチョコチョコ更新したいと思います
[PR]
by y32atasi | 2007-04-03 22:04 | あたしの日記