別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

人の心遣いにとても感謝してます。
それはやっぱリアルでもネットでも・・・。
ちょっとした事で傷ついて諦めようとしても励ましてくれる人がいると
幸せだなーと思います。
ここ最近は少し失敗ばかりでした。
それでも、カバーしてくれる人がいて
お礼を言いたいけど言葉になりません。
言葉で表しても「ありがとう」しか出ず
この言葉で本当に足りるのかな?と思います。
もっと何かを伝えたい。
けど
それをどうやって表現すればいいのか分かりません。
行動?言葉?
それでも足りない位です。

余談ですが自分の好きな漫画に出てくる好きなセリフがあります。

「人間は死ぬまで一人ぼっちだという事実。

人間は一人では生きていけないという事実。
大事なのは、
人間は一人では生きていけないという事実。」

この言葉の通り
自分は一人じゃないんだなぁと思う日でした。

変な話でごめんなさいね。
それでは、おやすみなさいませー。


明日起きれるかしら・・・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-10-18 23:27 | あたしの日記

風邪?!

こんばんわ、あたしです。
鼻血は出なくなりました。

今度は風邪っぽい物に襲われてます。
もう、かれこれ2週間位になります。
完治したと思いきや次の日は体がだるかったり・・・
体の節々も痛いですし喉も少し切れてるみたいだし
たまに頭痛もあります。
あと、気になるのが呼吸ですね。
ここ最近仕事中に息がよく切れます。
ちょっと動いただけなのにきついです。
歳なのか体が限界なのか分かりませんがいつか完治してくれる事を祈ってます。

それなら病院に行け というご意見ごもっとも。
しかし注射打たれる危険があるので行きません!
[PR]
by y32atasi | 2006-10-16 21:05 | あたしの日記

おひさしです

毎日忙しくてぐったりとしてます。
数々の仕事ネタはあるのですがブログの存在を少し忘れてた今日この頃。
とりあえず仕事の方は
復帰して1ヶ月過ぎた訳なんですが
確実に立場が上がってます。
前までは誰かのサポートをしてたりしたのですが
逆の立場になりましたよ。
それと同時に責任が重過ぎる仕事も回ってきたので気が抜けないです。
早く皆に認めてもらうように頑張らなくてわ。

あと最近よく鼻血が出ます
一日2~3回 多くて5回位
耳鼻科に行っても鼻の中には異常がないとかで
疲労かもしれいとのこと。
というか、原因があんまりわからない感じだとか・・・
薬を1週間分貰って服用しても治らないようなら
再検査ですね・・・
1週間で治るといいのだが・・・

何故か嫌な予感がするのは気のせいでしょうか・・・・?
[PR]
by y32atasi | 2006-10-04 12:13 | あたしの日記