別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あたしの日記( 80 )

我が道

ふと思えば早起きできるようになりました
でも
二度寝という罠がある訳ですが・・・
朝は本当に睡魔と格闘ですね
5分遅れれば遅刻しちゃうし
起きてすぐに煙草を吸うのですが
吸ったまま寝そうになります
でも、煙のおかげ(?)でハッと目が覚めたりします
この癖を早く直さないと・・・

そしてもうすぐ あの日
今年こそは横浜に行ってこようかな
PVを見ると
まだ生きてるんじゃないか?と思います
というか
生きてて欲しいのが本音だったりします
[PR]
by y32atasi | 2007-04-10 20:46 | あたしの日記

歴史

ネット上の人物あたしの中で一つの物語が終わりを告げました
と言っても一週間経つかな?

この物語に触れた時から楽しい事が沢山ありました
それと同時に
悲しい事や悔しい事辛い事もありました
人と触れ合い色々な事を体験しました
人間的にも少し成長できた感じもします
自分とは違う考えや価値観
PCの向こう側は人間なので当たり前なんですよね
様々な意見を聞いて
自分の中で考えさせられる時間が増えました
もちろん結論までは辿り着くはずもなく
互いに思ってる事をどこまで一致させるで精一杯
PCを通してでも
やっぱり人と接する事は楽しくて
難しいなぁと思いました
時間を共有し
共に共存し
くだらない一言かもしれないけど
それが励みにもなりました

でも
もうこの世界に自分は居ません
戻ってくる事もないでしょう
自分の中で本気で決意したので
今さら考えを変えません
このまま良い思い出になるでしょう
この世界で過ごした日々は忘れません

だから言います

また会いましょう
[PR]
by y32atasi | 2007-04-06 21:21 | あたしの日記

春春

あ、こんばんわ。
久しさに降臨したあたしです

さて、ブログを更新してない間に
おかんが入院し手術したり
PCにコーヒーぶっかけて壊したりと
色々ありました。

片手間ですが
これからもチョコチョコ更新したいと思います
[PR]
by y32atasi | 2007-04-03 22:04 | あたしの日記

愚痴

仕事のあれやこれを・・・

最近、親方の要求が重過ぎます・・・
期待に応えようと思い頑張ってるのですが
次から次へと要求してくるので非常に重いです
もともとマイペースで仕事を進めてるので
「あれも」 「これも」 と言われるときついです。

忘年会をやった時にも
「お前には期待してるからな」と言われました
期待されるとプレッシャーになるので
期待しない方がいいんですけどねぇ・・・

いくら期待しててもマイペースだけは譲りませんよ!
[PR]
by y32atasi | 2007-01-27 19:23 | あたしの日記

気になる事

最近というか、ずーっと気になってる事があるんです
それは・・・
朝起きると絶対に右手のひらから小指にかけて痺れがあるんです
その痺れも15分程度続くのです
あと
左足もよく痺れるんですよね
それと鼻血とか・・・
何かの予兆かしら・・・
[PR]
by y32atasi | 2007-01-09 21:24 | あたしの日記

遅れましたが

遅れながら新年明けましておめでとうございます。
今年も骨の髄までよろしくおねがいします。

ふと振り返ってみると色々あった一年でした

兄貴に子供ができたり
続けていた仕事を辞め
やりたい仕事を見つけても雇ってくれる店を見つけれず
出戻りしたり
そして
突然の入院とか

他にもちょこちょこあったのですが省略します。

今年一年は平和に暮らせますように
[PR]
by y32atasi | 2007-01-07 20:49 | あたしの日記

手紙


たった一つ願いが叶うのなら
あの人の病気を治してほしいです
例え治す事が無理なら
自分にその病気を移してほしいです
貴方の為ならその苦痛に耐える事できますよ?

頼むから
前回みたいに検査の途中で意識を失うのはやめて・・・
それも一番軽い麻酔だったのに・・
どれだけ体が限界に近いんですか・・・?

朝、病院へ送って
夜に面会したけど
「注射が痛かったー」って笑い顔で言うのはやめてよ・・
顔がすごく浮腫んでるじゃないですか
座って話す事すらきついのに
無理して何事も無かった様に話さないでよ・・
きつかったら「きつい」って素直に言えばいいじゃないですか・・・
明後日は今日の注射より、もっと痛いんですよ?
どうしても無理だったら途中で止めてくださいね
きっと貴方の事だから
無理して続行すると思いますが
そんな無茶はしないでくださいね

早く治せとは言いません
無理せずにゆっくり治してください
本当にゆっくりでいいんですよ
一歩一歩休みながらでお願いしますね


病名はまだ分かりませんが
何万人に一人の確立でなる病気だそうです・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-12-18 21:54 | あたしの日記

寝不足

最近忙しくて寝不足っぽいです・・・
仕事休んでずっと寝れる日が欲しい・・・

あ、
ちなみにまだ生きてますよっ
[PR]
by y32atasi | 2006-12-15 21:53 | あたしの日記

ありがとう。

人の心遣いにとても感謝してます。
それはやっぱリアルでもネットでも・・・。
ちょっとした事で傷ついて諦めようとしても励ましてくれる人がいると
幸せだなーと思います。
ここ最近は少し失敗ばかりでした。
それでも、カバーしてくれる人がいて
お礼を言いたいけど言葉になりません。
言葉で表しても「ありがとう」しか出ず
この言葉で本当に足りるのかな?と思います。
もっと何かを伝えたい。
けど
それをどうやって表現すればいいのか分かりません。
行動?言葉?
それでも足りない位です。

余談ですが自分の好きな漫画に出てくる好きなセリフがあります。

「人間は死ぬまで一人ぼっちだという事実。

人間は一人では生きていけないという事実。
大事なのは、
人間は一人では生きていけないという事実。」

この言葉の通り
自分は一人じゃないんだなぁと思う日でした。

変な話でごめんなさいね。
それでは、おやすみなさいませー。


明日起きれるかしら・・・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-10-18 23:27 | あたしの日記

風邪?!

こんばんわ、あたしです。
鼻血は出なくなりました。

今度は風邪っぽい物に襲われてます。
もう、かれこれ2週間位になります。
完治したと思いきや次の日は体がだるかったり・・・
体の節々も痛いですし喉も少し切れてるみたいだし
たまに頭痛もあります。
あと、気になるのが呼吸ですね。
ここ最近仕事中に息がよく切れます。
ちょっと動いただけなのにきついです。
歳なのか体が限界なのか分かりませんがいつか完治してくれる事を祈ってます。

それなら病院に行け というご意見ごもっとも。
しかし注射打たれる危険があるので行きません!
[PR]
by y32atasi | 2006-10-16 21:05 | あたしの日記