別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 6 )

自分の本音

大工を辞めてから
料理屋でバイトすると言いましたが面接で落ちました。
理由はピアスの穴や仕事中に火傷した痕など
色々言われました。
それと同時に目標も失ってしましました。
今までは目標の為に頑張ってきたつもりでしたが
目標が無い今の自分は空っぽです。
なんか心の中がポツーンとしてる感じなんですよね。
自分の事がまったく分からず理解できないのです。
何をしたいのか、どんな事をしたいのかも分かりません。
壁にぶち当たってるのかもしれませんが
果たして今の自分に乗り越えれる力があるのか分からず・・・
いくら悩んでも答えなんかでません。
いつも悩んでるのですが
いくら考えても自分の逃げ道しか思いつかないです。
最低ですよね。
今までは前に進む事しか考えなかったのにどうしたんだろ・・・
逃げ道を作らないつもりで今まで生きてきたつもりですが
知らぬ間に逃げ道を作ってます。
それが自分に良くない事だとは分かってるのですが
行動に移せなくなってるんですよ。
もう自分の在りかたまで疑問に思います。

親が察したのか俺の友達に
「最近、病んでるから悩み聞いてあげて」と言ったらしいのです。
そのあとすぐに友達から電話がきて
飲みに行ったのですが
強がって悩みを打ち明けられませんでした。
「最近悩んでる?」って言われても上手く答えることはできず
「あー、もう解決しちゃった」などと言いました。
本当は沢山打ち明けたかったのですが
そんな自分を見せたくなかったのです。
いつも一人で悩んで解決してたので
言い出せませんでした。
なんであの時強がったんだろうなー・・・







答えが出せず明日が見えません。
どんな事をしてるのかも想像できません。
本当にやりたい事もわかりません。
自分自身の事もわかりません。
どう成っていきたいのか
どう在っていきたいのかも分からず
答えが見えない暗闇を過ごしてる毎日
光を探してるけど見つけられず埋もれていく毎日。
自分の中に2人いて
反発しあう毎日。
今まで全力で頑張ってこれたのに
力を出せない自分
気づけば落ちこぼれてます。
ただ単に
「病んでるから」って言い訳をしたくて逃げてる自分
いつも鏡を見るとぶっ飛ばしたくなるほど情けない姿。
このままでは終わりたくないけど
壁を乗りこれる力がないのです。
いつの間にか逃げる事を覚えてしまった心は
昔の自分が望んでた物ではなくて
他人の心であるみたい。
早く目標を見つけたいけど焦るばかりで進歩できず
自分が情けなくて泣きそうになります。
つらいけどこれも現実。
ブログを書いてても
自分を美化してるようで本当に申し訳ない・・・

もしコメントをくれる人がいるのなら
非公開でお願いしますね。。。
[PR]
by y32atasi | 2006-08-02 02:19

こんにちわ

ああ。どうもあたしです。
というかブログという存在を忘れてましたね。
まぁ、まったり更新というオチなのでそこらへんはよろしく。

特にネタはあったりもするけれど、今日は投下しません。
でわでわあたしでした
[PR]
by y32atasi | 2006-03-28 20:56

またまたばとーん

またバトンが回されてますよ。
でも気付いたのは今日ですけどね。
んじゃあまぁさっそく消化しますかな。

★回してくれた方に対しての印象をどうぞ!
えーっと・・・・自由気ままって感じでしょうか。
でも意外としっかりしてる部分もあったり。

★周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

① 人見知りする人
② 結構無口だけど話合う時はとことん話す人
③ 彼女は何人いるの?(初対面で結構言われます。
④ 全然怒らない人
⑤ 酒が強い人

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

① 自分の意見を持ってる人
② 人間性がしっかりしてる人
③ 常に頑張ってる人
④ 周りの状況が分る人
⑤ 本能的に好きな人

★では反対に嫌いなタイプは?

① 自分勝手な人
② 人を利用する人
③ 人に責任を擦り付ける人
④ 周りの空気を読めない人
⑤ すぐに人を馬鹿にする人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像というか理想に近い人は近くにいますね。
どう憧れてるというか、やっぱ本能的に憧れる人ですね。
全ての言葉や行動全てが憧れですね。
その人は、表では気楽なように見えますが
影では努力してる人です。

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分に付き合ってくれててありがとう。
これからも迷惑をかけますがよろしくお願いします。
これからも互いが成長しあえる人間関係でいきましょう。

★そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)

えー・・このバトン殆ど回ってるような。。。。
なら、あの人に回しましょうか

赤主(これを機にブログを作りましょう。

でわでわ。あたしでした。
[PR]
by y32atasi | 2006-02-17 21:22

あぁ・・・

ここの更新を忘れてたあたしです。こんにちわ

まぁ随分と放置してましたよ。
なんていうか
とても仕事が忙しくて体が疲れきってた為か
帰ってきてご飯食べて飲んで少しPCつけて寝る
という生活送ってました。
しかーし、今書いてる時でも十分眠いです。
なんというか、自分が歳をとったのか・・・と考える毎日でございます。
ブログを書くネタはあるのですが、
更新さえまともに出来ない体なので
殆どのお話はお蔵入り状態ですね。
テレビ番組の様に、お蔵入りSPさえできればなぁと思う
でもこの体はそれさえ許してくれなさそうです。
いつかは、永久保存版として書ける日が来るといいですね。
忙しい事はいい事なのかもしれませんが、
忙しすぎて迷惑なぐらいですよ。
きっと、体の何処かが故障しててもおかしくないかな。
という事で、今から寝ます。
まだ時間が早いというのはごもっともですが
どうにもこうにも睡魔には勝てない性分なので
今日も無意識に寝ようと思います。
[PR]
by y32atasi | 2006-01-12 21:00

あたしクリスマス

ついさっきクリスマスの予定が入ったあたしです。こんにちわ。

ぶっちゃけブログなど更新してる場合じゃないんですよ。
今から急いで支度をしなければなりません。

突然電話が来て
「今から飲むか!」
と言われ
思わず「いいよ」といってしまいました。

どうやら今年は一人でクリスマスを過ごさなくて良かったですよ。
もし今後、この あたしブログが更新されなければ
逝ったと思っててくださいね。

短い様ですがここで〆せさて頂きます

働いてる人も 
恋人と過ごしてる人も
一人、部屋で迎える人も
困ってる人も
仕事をしてない人も
良いクリスマスを迎えてくださいね

以上あたしでした。
[PR]
by y32atasi | 2005-12-24 19:09

何となく初めてみたよ

さて、ひょんな事から始まったあたしブログ

まったり更新で行きたいと思います

某○嫁日記みたいに、大きくならないのか
はたまた大きくならないのか・・・

このブログの行先を皆さん生暖く見ててくださいね
[PR]
by y32atasi | 2005-12-09 18:29