別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ど忘れ


はい。ブログのタイトルは「ど忘れ・・・」なのですが
ブログネタをド忘れしました。
ついさっきまで書こうと思ったのですが
ネタが思い出せません・・・
ついにアルツが進行し始めたのかと今思います。

んー。最近物忘れが始まったんですよ。
数分前に置いた物の場所が思い出せないとか
仕事中に何をしようとして行動してるのか・・・
皆さんもこういう経験はございませんか?
ございませんね。どうもすみません。
外見は20代でも中身は40代後半のあたしでございます。
世の中には天然ボケという素敵な言葉がありますが
自分の場合は養殖ボケとでも言ったらいいのでしょうか
なんかいつの間には老けたなと思うこの頃。
今の段階でこの調子なら外見40代後半になったら
どうなるのかなぁ?と楽しみっちゃ楽しみだったり。
いつかはこんなブログ更新させも憎む状況なのかもしれません。

たまに、天然ボケでしょー?とか言われますけど
いつだって本気でございます。
別に○本工業に所属してる訳でもないし
某アイドルみたいに計算してボケてる訳でもございません。
全ての行動は本気なだけです。
その結果が養殖ボケへと繋がるのです。
たまに天然ボケ様に出会うのですが
流石に、ここまでは酷くはないだろうと思う。
ぶっちゃけ天然と養殖の境目なんてないですよ。
なんとなく養殖って付けてみたかっただけです。

すこし飲みすぎたせいか、オチさえも忘れました。
オチがないのはいつもだろ!という意見ごもっとも。
なんたって当ブログはまったり更新ですからね。

であであ、あたしでした
[PR]
by y32atasi | 2006-02-20 19:48 | あたしの日記