別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとした悩み

ちょっとした悩みができちゃった。
その悩みは 悪夢
全然良い夢を見ませんね。
仕事に疲れて早めに就寝をしてるんですが
ここ一週間全て悪夢を見てますね。
最初は仕事で疲れてるのかなぁと思ってましたが
ずっと悪夢ばかり見てると疲れのせいではないと考えるばかりです。
何か嫌な事が起きなければいいのですがね・・

その悪夢の内容は殆ど死に繋がるばかりなんですよ。
てか、毎日夢の中で自分が殺されてますね。
本当に怖くて起きるぐらいです。
やはり毎回起きてしまうのでいつも時間を見てるんですが
毎回AM3:00分位ですね。
流石に毎回ほぼ同じ時間なだけにあって
影に大きな組織の力を感じる今日この頃。
いい加減に良い夢を一つぐらい見せろーと叫びたいですね。

書いてる途中に眠くなってきました・・・
はたして今日も悪夢なのでしょうか。
とりあえず寝てからのお楽しみですね。
でわでわ。皆様いい夢見ろよ!
あたしでした
[PR]
by y32atasi | 2006-02-18 23:23 | あたしの日記