別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年に一度の嫌いな日


「チョコなんて物は5年近く食べてません。」

世間はバレンタインデーだそうで・・・
てか、あれですよ。バレンタインデーて何日でしたっけ?
甘い物が大嫌いな自分にとってはどーでもいい日かもです。
昔は結構チョコを貰ってたのですが
全て横流しです・・・
手作りの物を貰っても横流しです・・・
手作りをくれた皆様申し訳ありません。この場を借りて謝罪します・・・。
さて、どれ程甘いのが嫌いなのかというと、
例えばコーヒー
コーヒーに砂糖が入ってるだけでだめです。
よって飲むコーヒーは全部ブラックです。
なんというか、砂糖の甘味が邪魔してるようで駄目です・・
でも料理とかに使う砂糖は平気ですけどね。
飴とかでもノーシュガーのやつしか舐めません。
普通の飴を舐める事自体だめです・・・
舐めてるうちに気持ち悪くなるんですよね。

よってチョコなんか天敵でございます。
でも昔
チョコは駄目だろうけどチョコクッキーなら大丈夫だろうと思い
作って人もいらっしゃいましたが、
中身を見せたとたんに撃沈しました。
そんな小細工しても自分には通用しません。
作って頂いた方へ。この場を借りて謝罪させていただきます。
本命+手作りというコラボを見せてくれた人もいましたが
すみません。友達に食べさせました・・・
コラボを見せてくれた方へ。この場を借りて謝罪します。
だって、気持ちは嬉しいけど
世界一嫌いな物をくれても喜べなかったです。。。

それ以来チョコをくれる人はいなくなりましたね。
自分はこれでよかったと一安心
[PR]
by y32atasi | 2006-02-15 22:01 | あたしの日記