別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい現場

とうとう今の現場も終盤を迎え明日から新しい現場の段取りしにいきます。
どうも図面と工程表を見たところ、とてもきついです。。。
だってあれなんですよ。
枠割り&セパ割りという複雑な構造。
俗に言う、打ちっぱなしでございます。
確かに完成した時はとても綺麗ですが
仕事内容としてはとても神経を使うので疲れるんですよね。
おまけに、少しのミスも許されない状況。
全ての事を一発仕上げでしないといけません。
今までやった経験はあるのですが
正直、とてもしんどいです。
でも今の自分にはとても勉強になると思いますけどね。
しかも、次の現場に行くためには
AM5:30分集合のこと・・・
いくらなんでも早すぎる気がするのですが
現場まで遠いので仕方ありませんね。
もしかしたらと言うか、
今の生活を改めないといけない気がしてならないです。
ただでさえ、朝にはめっぽう弱いので
はたして勤まるだろうか・・・
今から朝起きれるように作戦を練るつもり?です。
[PR]
by y32atasi | 2006-02-08 19:07 | あたしの日記