別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事サボって4日目でございます。続編

いつもの日曜日。
ダラダラと過ごしてました。
夕食を済ませ、まったりテレビを見てると一本の電話が・・・
誰かな?と思い携帯の画面を見てみると

「親方」

ええ。軽き血の気を引きましたね。
流石に今の時間に電話を無視することは出来ないので
とりあえず出てみました。

ここからは、あたしと親方の会話です。

あたし「もしもし。おつかれさまです。」
親方「おう。」

さすがに怒ってるかなと思いましたね。

親方「一足早い春休みは十分満喫できたかね?」
あたい「とりあえずは満喫できました。」
親方「まぁ現場もそれなりに忙しいから出たければ出て来いな。」
あたし「はい」

やっぱそんなに怒ってなかったり・・

親方「じゃあ明日な。」
あたし「はい。それでは失礼します。」

結果的には怒ってませんでしたね。
とりあえず、少しは忙しそうなので明日は出勤します。
てか、出勤しないと取り分が・・・

でわ、あたしでした。
[PR]
by y32atasi | 2006-02-05 20:28 | あたしの日記