別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡の体験

この前、仕事で疲れてた為か早めに寝ました。
熟睡してると自分の体に違和感が・・・
とっさに目を開けてみると
座ってました。
寝転がったはずなのに座って寝てた・・
壁に寄りかかる訳でもなく
何処かの教科書に出てきそうな正しい姿勢を保ってました・・・
よく寝起きで座ったまま二度寝って事はたまにあるんですが
座ったまま寝てたのは初めてですね。
起きてから何で座ってるのかと考えてた訳ですが
まぁいいかと思いまた就寝

そしてある夢を見ました
お気に入りのピアスを失くしたという夢。
夢の中で必死に探してましたが結局見つからないまま。
夢を見てるにもかかわらず
自分の耳を触ってみると
現実でもピアスが外れてました。
さすがに焦って起きましたが
枕元にあったので一安心
まさか正夢だったとは・・・・。
一晩で2度も奇跡の体験をしたという事は
仕事の先輩に話、一緒に笑いましたよ。
[PR]
by y32atasi | 2006-02-01 13:20 | あたしの日記