別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたしのストレス

あぁ・・・駄目だ・・・
今日だけで4ヶ月分のストレスが溜まりました。
まぁ、今から書くことは全部愚痴なんですけどね。

「その歳で仕事が出来るからって
年上の仕事に文句つけるな!」

と言われました。
その言葉を発した人は
年齢27歳 職歴4ヶ月
そして当方は
年齢21歳 職歴5年10ヶ月
どう見ても年齢では埋まらない仕事の実力の差がここに。

でもそのたった一言は
今まで仕事を頑張ってきた自分を否定されたかのように思えました。
この仕事は実力が全てだと思ってます。
実力がなければ生き残れない世界だと思ってます。

結局はその一言にキレた訳ですけどね・・・・
「じゃあこんな年下に文句言われるようなら
この仕事向いてないですよ?もう辞めた方がいいと思いますよ?」
と、気づけば喋ってましたね。
もちろんその後は口論になりましたけど
親方がすぐに来て、27歳の人に怒ってました。
自分はというと
正論を言っただけで親方には怒られませんでしたけどね。

さてさて、明日から27歳の人は現場に来るんでしょうか・・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-01-30 21:16 | あたしの日記