別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうべつかい

一身上の都合によりお世話になった方が退社しました
辞めた理由は病気なんですけどね
自分の4コ上の人でよく可愛がってもらいました
先日その人の送別会というか
出席した人は皆戻ってきてほしい気持ちなので
見送り会という形で行われました
やはり酒の席
序盤は騒いでたのですが段々真剣な話へ
退社する人(Y君)がポツポツを今まであった事を話してました
入社した日から今日までの事を・・・
泣きながら
「皆に会えなくなる事が一番苦しい」と言ってました
なんというか
もうね
自分まで泣いてましたよ
お世話になりっぱなしで何もしてあげれなかったなぁ・・・
帰る時には抱き合い
いつ戻ってくるんですか?早く帰ってきてくださいよ と泣きながら言ってたような・・・


これ以上書くとまた泣きそうになるので終わり!

最後に

Y君へ

明日までにとか言いません
早くとも言いません
ゆっくりでもいいから必ず戻ってきてください
皆も帰ってくるのを待ってるんですよ
また一緒に遊びたいし飲みにも行きたいし
皆の期待を裏切ったら勘弁しないっすよ!
[PR]
by y32atasi | 2007-05-21 21:18 | あたしの日記