別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々と

やっぱり、焼き鳥は皮が一番うまいかと
もちろんタレではなく塩で
おまけに炭火だったらまさに神だと思います
あたしです。

昔からの友達に金を貸してるのですが
今月初めて滞納する事になりました。
色々と大変なのは察して何も言わず貸してるのですが
最近、飲み代と女に使ってる事が分りました
まさかこんな風に使われてるとはね・・・
正直ガッカリしてる部分があります
他の友達から聞いたので
それが真実ではない可能性もあるかもしれませんが
その可能性も低いようです
自分から問い詰めればいいだけの話ですが
いつか自分の口から打ち明けてくれるのを待ってます
その日が来るまで何も知らないフリを続けるかな
はっきり言って
金融に手を出してないので気は楽です
金融にハマって苦しむ姿を見たくはないので

借り癖が完璧についたら
そのうちガツンと言ってあげようかな
[PR]
by y32atasi | 2007-04-26 19:14 | あたしの日記