別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事では外に出るのですが
休みの日に個人的にはあまり外に出ないので外に出ようかと
ついでに髪を切ろうかと
そのまたついでに買い物をしようかと
色々と考えながら家を出ました
相変わらず一人で出かけるのが大好きなので
友達とは同伴せずブラブラと
やっぱり一人で行動するのが合ってるなーと思いました
自由気ままにブラブラできるのがいいですね

髪を切ろうとしたのですが
いつも行ってる美容室が一杯だったので
しょうがなく店を出る事に
まぁ、来週行けばいいやと思い買い物へ
この時点で欲しい物は決まっておらず
ひたすらブラブラ
歩いてて思ったのですが
すごく気持ち良かったんですよね
いつもと違う昼の世界って感じでした
きっと季節のせいかもしれないですが
歩いてるだけで心と体がリフレッシュした気がします

とりあえず、服とかを買うより
小物を充実させようかと
狙いはネックレス
しかし金属アレルギーなのでレザー製で
いわゆるチョーカーですか
自分のイメージとしては
動物につける首輪みたいな感じがいいなーと思ってたのですが
何件回っても置いておらず断念
どうやらまた来週に持ち込みらしいです・・
[PR]
by y32atasi | 2007-04-16 00:01 | あたしの日記