別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歴史

ネット上の人物あたしの中で一つの物語が終わりを告げました
と言っても一週間経つかな?

この物語に触れた時から楽しい事が沢山ありました
それと同時に
悲しい事や悔しい事辛い事もありました
人と触れ合い色々な事を体験しました
人間的にも少し成長できた感じもします
自分とは違う考えや価値観
PCの向こう側は人間なので当たり前なんですよね
様々な意見を聞いて
自分の中で考えさせられる時間が増えました
もちろん結論までは辿り着くはずもなく
互いに思ってる事をどこまで一致させるで精一杯
PCを通してでも
やっぱり人と接する事は楽しくて
難しいなぁと思いました
時間を共有し
共に共存し
くだらない一言かもしれないけど
それが励みにもなりました

でも
もうこの世界に自分は居ません
戻ってくる事もないでしょう
自分の中で本気で決意したので
今さら考えを変えません
このまま良い思い出になるでしょう
この世界で過ごした日々は忘れません

だから言います

また会いましょう
[PR]
by y32atasi | 2007-04-06 21:21 | あたしの日記