別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手紙


たった一つ願いが叶うのなら
あの人の病気を治してほしいです
例え治す事が無理なら
自分にその病気を移してほしいです
貴方の為ならその苦痛に耐える事できますよ?

頼むから
前回みたいに検査の途中で意識を失うのはやめて・・・
それも一番軽い麻酔だったのに・・
どれだけ体が限界に近いんですか・・・?

朝、病院へ送って
夜に面会したけど
「注射が痛かったー」って笑い顔で言うのはやめてよ・・
顔がすごく浮腫んでるじゃないですか
座って話す事すらきついのに
無理して何事も無かった様に話さないでよ・・
きつかったら「きつい」って素直に言えばいいじゃないですか・・・
明後日は今日の注射より、もっと痛いんですよ?
どうしても無理だったら途中で止めてくださいね
きっと貴方の事だから
無理して続行すると思いますが
そんな無茶はしないでくださいね

早く治せとは言いません
無理せずにゆっくり治してください
本当にゆっくりでいいんですよ
一歩一歩休みながらでお願いしますね


病名はまだ分かりませんが
何万人に一人の確立でなる病気だそうです・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-12-18 21:54 | あたしの日記