人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転

毎年の事ながらお盆を利用して宮崎に行ってまいりました。
1週間ほど滞在してたのですが
やっぱ自然に囲まれてるっていいなーと思いました。
やはり毎日いとこ同士と宴会な訳で体重が5キロUPしましたね・・
また絞らなくては・・。
そして、滞在中に色々考えました。
主に仕事の事なんですが
環境が変わった為か、すっきりとした答えがでました。
その答えは

前の会社(大工)に戻る。
しかし、ずっといた班ではなくて
お世話になってる人が独立したのでそこへ入る。
(お誘いの話を受けたからです。)

先ほど常務に話を通し了解を得たので明後日から働く事に。
前の親方には常務から話してくれるみたいです。
現場が一緒になった時に気まずいので。。。
とても自分勝手な理由なんですがまた頑張ろうと思います。



実はもう一個戻った理由があるのです。

ただ単に体を動かしたいというどーでもいい考えなんですけどね!
by y32atasi | 2006-08-22 20:06 | あたしの日記