別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きづけば

やっとというか気づけば1000HITしてました。
こんなに見てくれてる人がいるとは思ってみなかったり。

みなさまありがとうございます。
この「晴れ時々あたし」まったり更新という表面上
実は気まぐれ更新だったりします。
毎日見てくれてる人にはとっても感謝です。
数少ないリンクですが
そちらのブログにも遊びに行ってくださいな。
これからも気まぐれ更新ですが
どうぞよろしくお願いします。


追伸

下の記事を見る事はあまりお勧めできません
当管理人あたしの情けない姿を書いております。
ショックを受けて寝込む人はいないかもしれませんが
覚悟ができてる人のみ見てください。
[PR]
by y32atasi | 2006-08-02 02:26 | あたしの日記