別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めて見た物

先日、友達と遊んでたんですよ。
遊ぶといっても車でブラブラと・・・
行き先を探しながらブラブラしてたんですが
友達H君が「なら○能トンネル行こう」と提案してきたのでソコへ行くことに。
話によるとそのトンネルは心霊スポットなのです。
H君は「美容師さんに場所は聞いたから大丈夫」とのこと。
運転してたS君に道を教え、いざ出発。
とりあえず○能を目指して走りました。
1時間位は走ったのですが、すでに山の中にいました。
外もいい感じに暗くなり雰囲気が出てきたのですが
ここで問題発生。
どうやら迷子になったとか・・・。
○能トンネルは諦めて○梅の吹○トンネルに行くって言ってたのですが
自分が昔つらい体験をした場所なので却下してもらうことに。
そしてまた、迷子になりながら○能トンネルを目指しました。
人がいたら場所を聞いてみる作戦だったのですが
対向車すらいないわけでひたすら走ることに。
暫く走っているとやっと人がいました。
というか、10人位居ました。
とりあえず、全員降りて○能トンネルの場所を聞いたのですが
ふと、山の方を見てみると沢山の光が・・・
なんで光ってるのか分からないので尋ねてみると
「ここは蛍が見れる場所なんだよー」
この言葉を聞いて驚きました。
実は生まれて初めて蛍を見たんですよ。
すごく感動しましたよ。
友達も感動してましたね。
そのままずーっと蛍を見てました。
気づけば21時だったので帰宅することに。
帰り道を聞いて出発したのですが、また迷子に・・・
やけになったので方向感覚のみ頼りにして帰りました。
そして無事地元に到着してそのまま飲みに行きましたとさ。

次行くときはカメラを忘れずに持っていきます。
初めての体験だったのですごく嬉しかったです。
ちょっと山で暮らしたいなーっと思いました。


追伸
帰ってる途中、某トンネルを通ったのですが
女の人の叫び声を聞きました
もちろんまわりには誰も居ません・・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-07-19 02:22 | あたしの日記