別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クジ運強すぎ

某コンビニ セブ○イレブ○で700円以上買えばくじ引き?みたいのができるみたいですね。
商品はアルコールとかお菓子とかなんですよ。
定期的にやってくれるのでクジ運が強い自分にとっては嬉しいイベントです。
過去に何回も商品を持ち帰ってました。
多分7割以上取ってるかな・・・。
そして今日、タバコが切れたので
たまにはカートンで買うつもりでセ○ンにいきました。
値上がりしたので1カートン3000円に・・・
ちょっと痛いなーと思いつつ
1カートンとコーヒー1本を購入しました。
会計は3150円位です。
3枚引けるらしいのですが
レジ打ってる人が店長さんだったので
「いつも買いに来てるから5枚引いていいよー」と言われました。
お言葉に甘えて5枚引くことに・・・
5枚引いて1枚当たればいいかな・・と思って引いてみたのですが
結果は・・・

全部当たりでした。

取った物は
某アイス 某ヨーグルト×2 某お菓子 オリジナルバック
オリジナルバックの中にはお菓子の詰め合わせが入ってました。
これには店長さんもびっくり。
「クジ運強いねー・・・」と言われました。
というかクジ運だけすっごく強いんですよ・・・
前も有線当てたりギフト券当てたり某ぬいぐるみ当てたりしてるので
自信はあったりするんですが
ここまで強いとは思いませんでした。
きっと次回からはおまけしてくれないかもしれません・・・。
でも、なんだか得しすぎたような一瞬でした。

他にもネタはあるのですが次回に持ち越します。
[PR]
by y32atasi | 2006-07-18 01:10 | あたしの日記