別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンの続き

でわ、バトンの続きを書きます。

★自分を車にたとえると?
 セドリック330

★いくらでヌードになりますか??
 200万位

★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
 教える事はできません・・・

★『こうしたほうがええのに』って思うことって、 なんかあります?
 思いきった行動

★今ものすごい気になってることは?
 5年後の自分

★見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?
 え?誰?とすぐに聞く

★好きなパスタはなんですか?
 パスタというかナポリタンが一番好き

★昨日の晩ご飯何だった??
 レバ刺しとユッケ。つまみしか食べてません

★思い出のデ~トを教えて下さい?
 一緒に帰ったり 電話したり 喧嘩したり なんとなく公園にいたり 
 全て事がデートだと思うので忘れられない思い出ばかりです。

★今、一番行きたい場所はどこですか?
 やっぱり沖縄

★誕生日、何したいですか? 
 祝ってもらいたいけど、一人で飲むのもいいかな

★三重県と聞いて思い浮かぶものは?
 場所がいまいち分からない所

★今日は地球最後の日。何する?
 友達と飲んでたい

★今年やってみたいことは?
 自分の限界を知りたい

★携帯の電話の着信音は何ですか? 
 電話の着信はm-flo のHow You Like Me Now?
 メールは某ヤ○魂のメール音

★オススメの1曲は?
 m-flo loves 加藤ミリヤ 「One Day」

★アンパンマンとバタコさんが大喧嘩、その理由は?
バタコさんがバターをアフロ犬にしたから
 
★自分の嫌いなところ3つ
 優柔不断 一部の人にしか素の自分をださない 相談しないで勝手に決める

★人生で一番笑った出来事
 友達の意味不明な行動の数々

★一週間で一番好きな曜日は?
 土曜。特に土曜の夜、なんか血が騒ぐ感じ・・・

★暇なときすることは? 
 考え事 

★1番の失敗談は?
 試験の日にタバコを吸わなければ・・・

★好きなサッカー選手は??
 特にいません

★自分を四字熟語で表すと?
 表せる言葉があるんでしょうか・・・

★尊敬する人は?
 HIDE 友達 家族

★好きな異性のタイプは?
 自分を持ってる人

★今までで最高の出会いは?
 全ての出会いが最高です

★最近ムカついたことは?
 名前を勝手に使われた事

★今までで一番損したことは?
 キーロックするのを忘れて愛車が盗まれたこと

★いま頑張ってることは?
 やりたい事を見つける

★ここまで何分かかった?
 これ作るのに何分かかりました?

★占いとか信じるほう?
 いい結果はあんまり信じません。でも悪い結果はかなり信じます

★将来子供は何人ほしい?
 3人かな

★わたし(このバトンを自分にまわした人)の第一印象
 挫けず夢に向かって頑張ってる人

★あなたにとって哲学とは
 答えであって間違いでもある

★人生で一番痛かったこと
 仕事中に足を踏み外して剥離骨折したこと

★貴方にとって生きるとは
 終わりが来るまでがむしゃらに頑張り足跡をしっかり残す

☆一日一度は必ずやらないと気がすまないこと☆
 寝起きの一服

★次に回す6人。 & 新しい質問★
 いつもこのブログを見てる人にやってほしいですね。
 たとえばクリ○プさんとか

☆強烈な印象の夢は?
 知らない人に囲まれた夢

☆いわれて&されてときめくことは?
 言われたのは
 「たくさんの人に出会ったけどアナタじゃなきゃダメだった」

★このバトン製作者へ一言。
 結構楽しめるバトンでしたよ
 
★今まで生きてきて一番ついている、と思えた出来事は?
 かけがえのない友達に出会えた自分


~追加質問~

★今、夢見た夢は溢れてますか?


HIDEの歌詞なんですけど未だに答えが出せない自分がいます。
目標を失った時に思い出す言葉でもありますね。

それではこのへんで失礼。
[PR]
by y32atasi | 2006-07-16 01:44 | あたしの日記