別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり拾ってきたバトン

二日酔いと夏バテという事を知らないあたしです。こんばんわ。
さて、某黒い人のブログを見てたらバトンがあったので
こっそりネコババしようかと思います。
どうやら相当長いらしく途中で更新が止まってたらごめんなさい。

長いよ~バトン
<<バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
 ブラックコーヒー

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 18金ピアス(1万5千円) ROOTSブラックコーヒー(140円)

★最近ショックだったこと
 期待に応えられなかった・・・

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 自分の部屋でビール4本

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 料理

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ないです。

★今年を表す漢字を一つ!
 道

★お国自慢を一つ
 不便じゃないこと(東京)


★好きな色は?
 黒 白 赤 青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 人を幸せにさせる力

★好きな芸人は?
 矢田亜希子 

★身長は何cmですか?
 165?cm

★去年やり残したことはありますか?
 やり残しが多くてなにがなんやら・・・

★今、食べたいものはなんですか?
 鮎の塩焼き

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 悩みすぎて病んでたけど心配してくれてありがとう

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 HIDE

★ストレス発散法は?
 自然の中にいる

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 デビューはまだですか?

★世界中で一番大切なものは
 全ての事を一緒に乗り越えてきた友達

★北朝鮮をどうおもいますか?
 やってはいけない事ばかりですが
 異国の過去も同じような事をしてきた気がします

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 友達のキャ○ラックに傷つけちゃった・・・

★愛って何ですか?
 語っても分からないものだと思います

★得意料理はなんですか?
 冷凍食品以外ならなんでもいけます

★あなたの取り柄は?
 集中力

★子供の頃の夢は?
 大工

★一番最初に好きになった子の名前は?
 苗字は伏せますが、名前は香織

★何フェチですか
 年上の女性

★自分の前世はなんだと思いますか?
 まったく分からないので江原さんに聞いてきます・・・

★今一番欲しいものは??
 調理師の資格

★一番最近送ったメールの内容は?
 まーちゃんがマフラー(車の)欲しいってさ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 シーサーの聖地沖縄

★明日何する?
 買い物行くと思う

★去年の自分に一言
 上を目指す事を忘れないで

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
 首筋の3連ホクロ いい感じなテンパー サラサラな髪

★好きな季節は?
 夏と春

★携帯の機種は?
 W21CA

★オススメの映画作品を1つ!
 ToyStory

★昨日何した?
 掃除と料理 

ちょっと長すぎるので次回に続きます
[PR]
by y32atasi | 2006-07-16 00:42 | あたしの日記