別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

繰り返す言葉

相変わらず不眠症に悩まされてます。
一日3時間寝れればいいほうかな。
睡眠3時間でも合計で3時間なわけで・・・。
まだ長引くようなら睡眠薬でも買ったほうがいいのでしょうか?
睡眠薬といっても睡眠導入薬?っていうのかな
とりあえず軽いやつですねー。
過去にも何回かお世話になってるのでもうすぐ出番なようです。

「ここで眠って ここで目覚めて 
繰り返す中消えそうな君をあの日の景色探して・・」

何故か寝れない時にこの言葉を思い出します。
特に深い意味はありませんが
なんとなく思い出しちゃうんですよね。

それではおやすみなさい。
[PR]
by y32atasi | 2006-07-04 23:53 | あたしの日記