別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退職

悩んだ結果
仕事を辞めることにしました。
というかもう辞めましたけどね。
2週間位本気で考えました。
おかげ様で不眠症になり体の一部にも異変が出てきました。
体重も4㌔減ったりと・・・
辞めた理由は
中途半端な気持ちで続けたくないのが一番の理由ですね。
大工という仕事は好きだけど体が拒否しはじめて
どうにもならない状況でした。
まさかこんなに悩むとは・・・・
会社からは「やる気が出たら戻って来い」と言われ
親方からも「いつでも戻ってきていいぞ」と言われました。
ただ先輩達にはものすごく怒られましたけどね・・・

うちの家は裕福とは言えない環境なので
いつまでも無職なんかやってられないです。
バイトでもいいから見つけないと・・・と思い探しました。
雑誌を見たりネットで検索したりしてたのですが
歩き回って見つけたほうがいいのでは?と思い探しに行きました。
何件か見たのですがピンと来る店はまったく無く歩いていると
一軒の店に目が止まりました。
そこは日本料理屋ですが小さい店。
バイトも募集しており料理も好きなので勉強にもなる環境。
当然皿洗いからですがここなら続けれそうな気がしました。
15時~23時までなのですがやってみようと思います。
空いてる午前中は週3で募集してる所があれば行ってみようと考え中。
あとの3日は今の体を維持するためにジムに通いたいと思います。

これからちょっと大変なので更新ストップしたら灰になったと思ってくださいねっ
[PR]
by y32atasi | 2006-06-29 01:47 | あたしの日記