別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしと兄貴

どうにもこうにも本日1月二日が嫌いなあたしでございます。こんにちわ

なんで嫌いなのかというと
うちの兄貴が帰ってくる日なのです
というか
もう居ますね。ええ。
まぁ話してないですけどね。
親も勘当と言いつつ仲良く話してますよ
まぁ自分は話す気にもなれないですけどね。
だって・・・
今の彼女が
いとこ なんですよ
前の彼女と別れて付き合ってるんですよ
前の彼女も俺の友達だったていうオチですけどね

昔、兄貴が失踪したのですよ
1週間ぐらい音信不通で
誰でも、必死になって探すじゃないですか?
兄貴の友達や先輩に探り入れたんですけどね
たった一人を除いて皆知らなかったようです
その知ってる人の名前はI君
警察に捜索願出したって皆に伝えると
2~3時間してから連絡が来ました
これは怪しいなって思い
地元の先輩のS君(うちの兄貴が一番お世話になってる先輩)
と一緒にI君を呼び出す事に。
S君がI君に問い詰めてみると
どんどん吐いてきました・・・
「電話が来ても場所を伝えるな」
「知らないフリしてって言われた」など
必死で探してる家族の思いなど考えないでの行動・・・
これを聞いたS君は激怒
さすがに自分も怒ってましたよ。当たり前ですけどね
S君がI君に
「昔からお世話になってるおばさんの気持ちを考えてそういう行動とったのかよ?」
というとI君は
「何も考えてないです・・・」
流石に呆れてきた為I君に
「もう地元から出てった方がいいんじゃないですか?」
「次会ったら、自分がI君に何するかわかりませんよ?」
と言うと
I君は「わかった・・・」
と言い帰っていった

そして今、そのI君も兄貴と一緒に来てます
話したくもないし見たくもないので無視してますよ
軽い挨拶程度はしましたが
これ以上の会話があると自分が何しだすかわかりませんからね。

そして兄貴といとこの恋愛・・
こういう形もあるんだなぁと思いますが
うちの家族は誰も祝福してません
祝福なんか出来ないですけどね・・
なんか難しい問題ですよ
普段、ドラマでやってるような事が現実に起きてますからね
どうすればいいのやら・・・

兄貴と話したくない為
何処かへ逃げようと考えております
自分の部屋に逃げるのが一番いいのですが
乗り込んで来そうな為
外に逃げる事を検討中のあたしでした
[PR]
by y32atasi | 2006-01-02 10:57 | あたしの日記