別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたし2005年を振り返る

皆様新年を迎える準備はできましたか?
一体何を準備すればいいのかわからないあたしです。こんにちわ

あと数時間で2005年が終わりますね
皆様どんな年でしたか?
いい事も悪い事もあったと思いますが
そんな2005年とはもうおさらばですよ。

そして自分自身2005年を振り返ってみました
多々反省しなきゃいけない部分がたくさんありました。

仕事面では
まだ腕に自信がない所
仕事中の心の弱さ
また、自分の可能性が見えました

職場の先輩に評価される事はとてもありがたい事ですが
ここで自分自身に満足してはいけないと思いました
ここで自分の腕を認めると上に行けない気がします。
これからもどんどん上を目指して
自分で納得できる仕事をしたいです

生活面では
自分の心の弱さ
過去を断ち切る勇気

あの日言われた言葉

一歩踏み出す勇気

この言葉だけでも勇気づけられました
確かに自分には足りなかった部分
そして弱かった部分
これからゆっくりを埋めて行きたいと思います
過去を振り向かない勇気
これだけ目指して歩んで行きたいです

そして色々な人と出会い
沢山の別れもありました
出会えることはうれしい事なのですが
別れるっていう事はやっぱり寂しいなぁと思えました
これから生きていく先で必要な事かもしれませんがね

そして当ブログをご覧の皆様
貴方達と出会えて良かったです
自分にもプラスになる事も多々ありました
この出会いを大事にしていきたいです
いつかは別れる日が来るかもしれませんが
その日が来るまでお世話になりますよ。

さて今年もあと数時間
皆様とてもよいお年を過ごしてください

でわまた来年に会いましょう
あたしでした
[PR]
by y32atasi | 2005-12-31 18:30 | あたしの日記