別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたしにバトンがまた回ってきた

ええ。さっき地震がありましたね。
皆さんご無事でしょうか?
このまま大地震が来ないことをひたすら祈ってるあたしです。こんにちわ。

さて、またバトンが回ってきました。
最後の指名に
あたしさん
と入ってました。
やはり変わってる名前のせいか
自分以外の思いつかないですよ。
まぁ指名したのは
某クリップー粉ーさん

という事でさっそく書きますね

バトン名・・・・・
分りません・・・
バトン名 言葉 
っていうことでよろしいかな


1:好きな言葉は?

成せば成る

2:あなたの口癖は?

てかさー とか
マジ とかですね

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

よくここまで出来た ですね

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

あぁ? とか・・・

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

お前の方が年下なんだから文句言うんじゃねぇ!

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?

心を込めて

ありがとう

身近な言葉で一番言いにくい言葉だと思ってます

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

言葉
という本当の意味をまだまだ理解してません

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

%で表せるような思いなら言葉に出しません

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

感謝の気持ち ですね

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言いたいのは

世界中何処探してもお前以外に安らげる女はいない

言われたい事は

言われるならなんでもいいですよ

11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

回数覚えてるほどの人生なんて歩みたくないですよ

12:現時点で最後に発した言葉は?

あっ。揺れてる

13:あなたにとって言葉とは?

言葉とは全てですね

言葉こそ真実であり裏切りである
たった一言で人生は変わるものだと思ってます

14:次へ廻す人

黒さん、姫咲さん、どんBさん
むしろこれを見た人全員
ブログ持ってない人も作って書いてください

でわ以上あたしでした
[PR]
by y32atasi | 2005-12-28 19:39 | あたしの日記