別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたし、ふと気づく

珍しく眠いあたしです。こんにちわ。

えっとあれです。
今から独り言を書きます。
見たくない人は何処かへ飛ぶ事を激しくお勧めします













24日友達と飲み行きました
その時にある人と出会いました。
名前はNくん、男ですけどね。けっして同性愛者ではございませんよ。
その人と話してみると
自分との恋愛感がまったく同じでした
ぶっちゃけ、今過去の恋愛を引きずってます
別れて6年経ちますが引きずってます
その女性が自分にとってかなり大きかったです
お互いが嫌いで別れたのではなくて
お互いが好きで別れました
自分にとっては大きすぎた為、付き合ってるのが怖くなったんですよ
今でも好きか、と言われても好きではありませんよ
その女性と別れてからずっと彼女を作ってません
というか作る気がありませんでした
比べてはいけないと思いつつ何処か比べる自分がいます
最低ですよねこんな自分
N君も3年前に別れた女性の事を引きずってた様です
でも今は吹っ切れたと言ってました
やはり似たような恋愛で
付き合ってる時にだんだん怖くなってきたと言ってました
別れてから忘れられずにいたらしいです
でもN君は友達のある一言で立ち直れたと言ってました
その言葉が
「過去を見てる奴には未来は無い」
はっきり言って、今自分の周りにこのような言葉を掛けてくれる人はいないです
よく、「時間が解決してくれる」とか言いますが
本気で恋愛した人には無理な事ですよ
N君から色々な言葉を言われましたが
帰る祭に腕を掴まれ耳元で言われました

「色で言うとまだお前は白だ。真っ白から他の色に変わる事が怖いだけだ。もっと汚れていいんだ。違う色に染まる時がお前の生きてる時だ。」

難しい言葉かと思いましたがすぐに理解できました。

自分はただ、恋愛が怖かった
昔の彼女を忘れる事が怖かった
気を許してない他の女性と接するのが怖かった

でも今はもう違います
他の色に染まってもっと汚い物をみたいです
昔の彼女の事を思い出として覚えておきたいです


今はクリスマス
プレゼント=物というイメージがありましたが
言葉 と言うプレゼントを貰ったのは初めてです
この日の事はずっと忘れないでしょう


あぁ・・・何書いてるんだろ・・・・

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。
こんな恋愛もあるって事で終わらして頂きます
以上あたしでした
[PR]
by y32atasi | 2005-12-26 00:24 | あたしの日記