別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう8年

松本 秀人様。

貴方がいなくなってもう8年も経つんですね。
相変わらず空のステージで歌ってますか?
当時、あの知らせを聞いた時が愕然としました。
前々から好きだったのでとても信じられなかったですね。
他の人には真似できない音楽をもっと聴きたかったです。
いつ聴いても飽きることのない歌詞と音楽
一生忘れる事はないと思います。
いつか生まれ変わってまたみんなの前で歌ってくれる事を待ってます。
今度はもっと沢山の音楽を聞かせてくださいね。
それまで空のステージで歌い続けてください。
沢山の音楽を作って戻ってきてください。
それでは、また春に会いましょう・・・


追伸  
    夢見た夢は溢れてますか?
[PR]
by y32atasi | 2006-05-06 00:41 | あたしの日記