別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姉さん事件です~2~

人気の無い建物の陰から人の声が聞こえてきます。
まさか幽霊じゃ・・・と思い恐る恐る覗いてみると
喧嘩というか一方的に殴ってる現場を発見
殴られてる方は中学生位で3人
殴ってる方は19歳位の奴らが4人
よーーーく見ていると
後輩が行ってた特徴と一致
間違いなく゛偽あたし゛でした。
てかその一人が
「俺は名前は゛あたし゛だ。下手な真似したらお前の事狙うぞ!」
と言ってましたね
てか俺はこんな言葉は言いませんよ・・・
無事に?゛偽あたし゛も見つかった事だし
人の名前を使って事にすごくムカついたので
ビールを片手に持ちその中へ行きました。
俺:「おいおいおい。そんな年下いじめて楽しいのかよ?」
偽あたし:「あぁ?テメー誰だよ?」
俺:「あぁ?誰にそんな言葉使ってんだよ?
   それに人に尋ねる前に自分の事を先にいうのが礼儀だろうが。」
 すると・・・
偽あたし「俺は゛あたし゛だ。下手にクビを突っ込むとお前もやっちゃうよ?」
俺:「つーか、お前頭悪いだろ?誰にそんな言葉使ってるんだって言ってるだろ。」
偽あたし:「テメームカツク」
と言いい近寄ってきて、ビールを落とされ胸ぐらを掴まれました。
その瞬間、久振りに自分のリミッターが外れました。
思わず゛偽あたし゛の腹に渾身の一撃が入っちゃいました。
力仕事をしている為か一撃KOでしたね。
すぐに絡まれてた中学生達を逃がしました。
゛偽あたし゛の仲間が俺に殴りかかろうと来たのですが
他の仲間に止められました。
ある一人が
仲間A:「あ・・・まさか゛あたし゛君ですか?」と言われ
俺:「あぁ?だったら何だよ。」
仲間A:「自分、元○○中学の○○です。覚えてますか?」
俺:「はぁ?お前誰だよ?てか、なんで人の名前使ってるんだよ!」
仲間A:「スミマセン・・」
俺:「スミマセンじゃねぁだろうが。誰がこんなダサイ事をしろって教えたんだよ!
  てか、お前が謝ってもどうしようもねぇーんだよ。
  おれの名前を語ったこいつが謝らなきゃ意味ねーよ。」
その゛偽あたし゛を起こし謝らせました。
俺:「てかお前、俺の名前使ってカツアゲしたろ?」と聞くと
偽あたし:「いえ・・してないです・・・」
俺:「嘘つくんじゃねーよ。取られたって言う奴がいるから動いてるんだよ」
偽あたし「本当にしてないですよ」
俺:「じゃあ、今から取られたって言う奴を呼ぶからな。
   もしお前が嘘ついてたらただじゃ済まないぞ」と言い友達に電話しました

5分後位に友達と後輩が来ました。
到着と同時に友達全員が暴れそうになったので止めましたよ。
そして後輩に
俺:「こいつ等に取られたんでしょ?」
後輩:「はい。間違いないですね。」
゛偽あたし゛が嘘をついてる事がわかったので
俺:「おい。俺が暴れるのと、俺の友達が暴れるのと、すぐに金を返すの
   この中でどれがいい?」
偽あたし「すぐに返します。」
と言いすぐに返しました。
後輩に謝らさせ
これで全部終わったなーと思い帰ろうとしたのですが
お腹が減ったのでまた皆で屋台に行きました。
たこ焼きと焼きそばを全員分買い食べてると
ある事に気づいたんです。
俺のビールを返してもらってない・・・と思ったのですが
どうやら後輩がお礼にとビールを買ってきました。
でも運転手の人の分はしっかりと買ってきてませんでしたね。
ちょっと寂しそうな顔をしながらジュースを飲んでました。




皆様、人の名前を使うとこんな事が起きるかもしれませんよーっと。
[PR]
by y32atasi | 2006-05-02 20:46 | あたしの日記