別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道具の値段

最近、天気が荒れてますねー。
朝から雨が降ってたので仕事は休みだったのですが、
昼前になると雷雨になってましたね。
区内ではヒョウが降ってたらしいです。
うちの地域じゃなくて良かったです。

昼からは、ほのぼのと家の中ですごし
ふと思ったんです。
「仕事の道具にいくら掛けてるのかなー」と・・
という訳でちょっと計算してみました。
(値段は大体ですけどね)

腰道具は 
安全帯一式(8000円) ハンマー(6000円) ラジェット(2000円)
平バール(1500円) シノ(2000円) 腰袋(3500円)
番線カッター(2000円) セパフック(1000円) 手引き(2000円)

電動工具は
マルチインパクト(5万) 丸ノコ(6万) 充電式丸ノコ(5万)

その他の道具は1万位かな

合計は

19万8千円
もしかしたら20万いくかも知れません。

とういか、
道具の買い替えとかするので20万以上ですねー
まさかこんなにお金が掛かってるとは思わなかったですね
道具は大事にしないといけませんねー。
[PR]
by y32atasi | 2006-04-25 19:15 | あたしの日記