別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春雪の頃

3日前だったかな・・・
山形に雪が降ったそうですねー
その日は朝からすごい雨が降ってたので仕事が休みだったんですよ。
それでなんとなくニュースを見ていると

「現在、山形県には雪が降っています」

あれ?確か今は4月だよなーっと思いニュースを見ていると
山形からの現地中継が流れて驚きました。
気温が17℃から1℃まで下がったらしく
それが原因で雪になったのだと言ってました。
もちろん満開の桜は殆ど散ったようで・・・
せっかく綺麗に咲いてたんですけどね。
通行人も春服を着ててとても寒そうでした。
今更自然の驚異に驚いた昼下がり。

あ。

ちなみに東京も18年前に春雪が降ったそうです。
というか、
妹が生まれた時期ですね。
出産の日に降ったらしく
それにちなんだ名前なんです。
はたして勝手に晒してもいいものか・・・
当本人がこのブログを見ないと核心して
晒しちゃいます。でも一部は伏せときますね
名前は

桜雪○

良い名前だと思いますね。
でもそんな我が妹は現在ギャル街道まっしぐら

もうちょい大人しくしてくれ。っと言い出せない兄貴のあたしでした。
[PR]
by y32atasi | 2006-04-23 02:53 | あたしの日記