別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爆弾投下完了

昨日あたりまで体調が悪かったです・・・
今の時期になるといつも体調を崩すんですよね。
おかげで迷惑してる人が何人もいるようで。
今、現場の中で風邪が流行ってますね。
まず流行らした犯人は自分ですけど。

毎年この時期は忙しいもので
体調が悪くても無理して仕事にでちゃうんですよね。
その結果
菌をばら撒けるだけ撒いて一番先に自分がダウンします。
んで、休み中に皆が感染しちゃう。と
いざ復帰してみたら
体調を崩してる人が多いって話は毎年のこと。
一応、気をつかってるんですが、それでもダメみたいですね。

今年の被害者は5名
去年より少ないんですけど
もっと増えそうな予感ですね。
そして去年の被害報告
去年は12以上だったかな。
体調悪い人の中に一人だけ元気な人がいる日々を何日も送りましたね。
その後、いつも怒られてます。
ついに移動爆弾の誕生か。

よく、体調には気をつけてくださいね。
と言ってるようですが
まず自分が体調管理をしっかりとやらないといけないですよね・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-04-11 22:14 | あたしの日記