別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしにバトンが廻ってきた

いつまで経っても自由になれた気がしなくて
盗んだバイクで走り出そうか考えてるあたしです。こんにちわ。

さて某ブログを見ているとバトンを書いてる模様
なかなか面白いな・・・と思ってると
最後、廻す人に
「あたしん」
と書いてありました。
どうにもこうにも変わってる名前なだけに
間違いじゃないなと思う今日この頃

さてさっそく書かせて頂きますか

バトン名 ファッションバトン


◆最近のお気に入りコーディネート

アウターはトレンチコート(黒)リメイクジーパン(紺)ブーツ(黒)
インナーはアウターと合わせて黒か白ですね。

◆好きなブランド3つ厳選

RUPERT
BVLGARI
CUSTAM CULTUER

◆よく読むファッション雑誌

最近見てませんよ。

◆買い物はどこの町ですることが多い?

吉祥寺 原宿 立川 上野ですかね。

◆買い物は一人で行く?友達と一緒?

一人で行きますよ。沢山行動するので・・・

◆持っている洋服の中で一番高価なものは?

今持ってるトレンチコート(5万)

◆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

カナダZIPPO

◆好きな色の組み合わせは?

黒メインで一部白とか 白一色とか あとは紺かな

◆お洒落に目覚めたのは何歳の時?

逆に聞きたいぐらいですよ

◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

ガクランにリーゼント(死

◆好きな異性のファッションは?

その人に合えば全部好きですb

◆お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン!!

これ見た人全員書いてくださいね


まぁこんな感じですよ。

以上あたしでした。
[PR]
by y32atasi | 2005-12-20 17:41 | あたしの日記