別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康診断

この前、健康診断を受けたのですよ。
結果から言うと最悪でしたね・・・

身長
前年と変わりなし。

体重
+6キロ・・・
食べる量は増えてないんですが
飲む量が増えた為ここまで増えました。
誰かいいダイエット方法を教えてください・・・

聴力
前年と変わりなし。

そして問題の視力!
前年は
左1,5 右1,5
まさに良好という言葉が当てはまる数値
でも今年は・・・
左0,9 右1,5
・・・・
やばいですね・・・
検査にきた看護婦さんも間違ったのかな?と思い
もう一回やらせてもらったんですが
やはり見えない・・
左だけ1,0が見えない・・
ここまで落ちるものなのかと疑いましたね。

血液検査とかはしなかったんですが
この体重の増量と視力のダウン
どうすれば改善されるんですかね・・・
なにかいい方法あったら教えてください。

皆様も健康には気をつけてください。
[PR]
by y32atasi | 2006-04-03 20:51 | あたしの日記