別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がぁぁぁ目がぁぁぁ

あれはさかのぼる事三日前・・・
不意に痛みを発した目に苦しんでいます。
今でも痛いです。
どんなに集中してても気になりますね。
現状では、まばたきをするだけでも痛いです。
てか、目全体が腫れてます。
どうやら花粉症ではない。というのが正解な訳で
どうやら知らないうちに怪我をしちゃった予感。
腫れてる所を押さえてみると、やはり痛いもので
その痛みも目蓋を通してくるのではなくて
眼球からくる痛みっぽいのです。
このまま失明か・・・と思うと寝るに寝れない日々。
あ。嘘です。毎日熟睡ですよ。
とりあえず応急処置?として目薬を差してるんですが
はたして効くのかどうか・・・
周囲の人から、病院に行け。と言われてますが
病院=注射っていうイメージが固まっており
行くに行けない状況なのです。
というか注射が嫌いなだけです。
こんな小心者でごめんなさい。
一応、もう少しだけ様子をみるつもりです。
もし何か異変があったら救急車でも呼んじゃいますかね。














愛したくて 信じたくて
すぐに会いたくて
あなたがいない 隣にいない
わかりたくもない
たった一つだけあなたに伝えたい言葉は
そう
いつまでも 言えないまま
愛したくて 信じたくて
すぐに会いたくて
ねぇどこなの? 何してるの?
いま誰といるの?
たった一つ私に許されるのなら
今あなたに会いたいよ・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-03-31 21:21 | あたしの日記