別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

占いって信じます?

皆様は占いって信じてます?
中には信じてない人もいるかと思いますけどね。
当管理人あたしは占いを信じてます。
というか、昔は信じてませんでした。
でもある事をきっかけに信じるようになりました。

それはさかのぼる事3年前

仲の良い友達SとIと自分3人で飲みに言ったんですよ。
あぁ、未成年なのに飲み行くなという指摘ごもっとも。
でもここはあえてスルーさせていただきます。
飲み行った店は小さな居酒屋
人が15人来れば一杯になる大きさでしたね。
そこでいつも飲んでたんですよ。
たまたま客が居なかったせいか
カウンターで飲んでました。
客も来ないせいか皆で飲むかっと言い出し
店のママ バイトさん 友達3人で飲んでました。
5人で笑いながら酒を飲んでると
一人の客Aがきました。
常連さんとかだとよく話したりするんですが
まったくの初対面であった為ちょっと距離を置いてました。
でもやはり皆酒飲み
酔ってしまっていつの間にか和んでました。
するとその客Aがいきなり
「この紙に3人の名前書いてみて」と言われました。
何をするのだろうと思いそれぞれ自分の名前を書いて渡しました。
すると
「いつもは料金をとるんだけどね。今日は特別に見てあげるよ」
うん。最初言ってる意味が分りませんでした。
するとこの店のママが
「実はこの人占い師なのよー」と言われさすがに驚きましたね。
こんな酔ってるおじちゃんが・・・と3人とも思ってました。
そして、名前の書いた紙をじーっと見ていると
「この3人ってすごいよ。なんと言うか出会うべきして出会ったって感じかな」 
いきなり言われたので驚きましたね。
どうやらその人の結果では、前世でも3人は一緒だったらしい。
確かに、SとIと一緒に居ると居心地が良いのですよ。
そして最後に
「この3人は死ぬまで離れられないよ。きっとこれから何人も友達ができるけど、この3人だけは別れが来ないよ」
と言われました。
そこまで言われて占いって物を信じるようになりました。
もちろんその後は個人的な占いをやってもらいました。
結果は・・・
教えませんよ。
秘密にしてきます。

皆様も一度信じれるような占い師に占ってもらえると
信じるようになりますよ。
でも結局、信じるもの信じないのも自分次第ですけどね・・・
[PR]
by y32atasi | 2006-03-11 20:02 | あたしの日記