人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも記念かな?

自分自身にとってちょっとした記念日です。
でも日にちまではハッキリと覚えてませんが
やっと2年経ちました。
果たしてこれが記念だと喜んでいいのやら・・
一応、記念という事で喜ぶ方針で考えてます。
なんの記念というと

持病が発生しなくなって2年

うん。やっぱいい事かな。
一応、こう見えても?持病持ってるんです。
病名は ぜんそく
なんか死ぬまで治らないそうです。
それを宣告されたのは小学生の時ですね。
まぁ、当時の自分にとってはかなりショックでした。
小さい時はやる事に制限がかけられてましたが
全部スルーでした。
それを無視した結果
よく入院してましたよ。

今の仕事も医者から止められてるんですよ。
やっぱ空気が汚いからですね。
現場の中はホコリがすごいので・・・
もちろん、携帯式の吸入は持ち歩いてます。
たまに、少しだけ息苦しい時ってあるんですよね。
その時はすぐに吸入します。

でも、定期的に出てる病気がいきなり出なくなるというのも怖いですね・・
もしいきなり発作が起きたら・・・
多分、今まで以上にきついかな・・・。
過去に何回も呼吸困難になって救急車で運ばれてますからね。
次もこんな感じになりそうな気が・・。

うん。書いてるうちに眠くなってきました。
皆さんお体を大事に。
でわでわ。おやすみなさい
by y32atasi | 2006-03-05 23:08 | あたしの日記