別に空からあたしが降ってくるわけではないかも


by y32atasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず一段落?

ついに!というかやっと当現場の基礎工事が終わりました。
いやー。疲れましたよ
基礎でこれだけ苦労したのは久しぶりでしょうか。
打ちっ放しと絡む所が結構あったので大変でしたね・・・
まぁ、これで一つ勉強ができたからいいかな。
基礎工事も終えた事で埋め戻しに入りました。
その間は今後使う材料の加工の為
10日間位は元の生活に戻れます。
もしかしたら、何日か現場に出なくてはいけないかもしれませんが・・・。
まだちょこちょことやらなければいけない事があるみたい。
まぁ、とりあえず元の生活を味わいましょうかね。
[PR]
by y32atasi | 2006-02-28 20:05 | あたしの日記